人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夢はポックリ、仕事は家事手伝い 「大中華圏」、“Greater... >>

『日英中 三方攻読 中国語文法ワールド』の改訂版を上梓しました

 昨年5月に上梓した『日英中 三方攻読 中国語文法ワールド』、お陰様で重版をとの声をいただきました。しかし、出版を急いだことなどで、間違いの多い書になっていました。そのままでは無責任なので、思い切って改訂版を出すことにしました。発売は6月20日からとのことです。

 以下に改訂版≪あとがき≫を記しておきます。

   ≪改訂版・あとがき≫

     生初めての自著を手にして,愿望真,我生无悔と思ったのでしたが,
   何度も眺めているうちに,キズが目につき,しだいに重たい気分になってきまし
   た。それでも重版の話があり,このままでは無責任でしょうから,急遽改訂版を
   出すことにしました。初版購読者にはいらぬ混乱をもたらし,誠に申し訳ござい
   ません。

  改訂版には新たに索引を加えました。まだまだ不十分な点は多いと思いますが,
  多くの方々の支援を受け,実力以上のものに仕上がったという自負はあります。
   みなさんの中国語・力のステージ・アップの踏み台になってくれればと願って
  おります。

       20184月                       著者



by damao36 | 2018-06-10 20:55 | Comments(0)
<< 夢はポックリ、仕事は家事手伝い 「大中華圏」、“Greater... >>